好きな相手にどう見られているか、気になることはありませんか?
今回はあなたが男性からどのようにみられているのかを、心理テストを通じて確認していきましょう。

Q.あなたはいま、電車に乗っています。

さて、あなたの隣に座っている人は?

a.サラリーマン
b.小学生
c.おばあちゃん

この心理テストでわかること

「男性から見たあなたの印象」

電車は「社会性」の象徴。
あなたの隣に座っている人は「自分自身」を表します。

どんな人が隣に座ったかによって、あなたが表に見せている顔が分かり、男性からどのように見られているのかが分かります。

a.サラリーマンを選んだあなた

あなたは男性から、周りへの心遣いのできる誠実な人だと思われています。
ただ自分よりも相手を優先する人なので、あなたの本音が分からず、打ち解けるのに時間がかかると感じている人も少なくないようです。

時には、ありのままの姿を見せていくことで、親しみやすい存在になっていくはずです。

b.小学生を選んだあなた

あなたは明るくて、楽観的な人です。
男性からはあなたのそばにいるだけで、周りが元気になるムードメーカーだと思われています。
ただ、誰とでも仲良くできるけれど、友だち止まりで終わってしまうことも。

そんな時は気になる彼だけに特別感を演出することで、友だち以上の存在へと関係が発展していきますよ。

c.おばあちゃんを選んだあなた

あなたは男性から、頼りになる存在だと思われています。
とても優しくて面倒見がよいあなたに、安心感を覚える人も多いのではないでしょうか。
その気がなくてもあなたの自然体な姿は、男性を惹きつけてしまいがちです。


気になる彼以外は突っぱねるぐらいのパワーを持っていきましょう。

今回は、あなたが異性からどんな風に見られているのかを診断しました。
周りからの見られ方を意識するだけで、愛され女子になっていくはずですよ。

(文/占いライター・玉川隆二)