好きになっちゃうよ?男性が「カワイイな」と思うLINEの特徴とは

好きになっちゃうよ?男性が「カワイイな」と思うLINEの特徴とは

男性とのLINEでは、あるポイントをおさえることで、男心をつかむ魅力的なメッセージを送ることができます。
LINEをうまく使えば、男性から追いかけられるような女性にもなれるでしょう。

今回は男性が「カワイイな」と思うLINEの特徴を4つご紹介します。

(1)素直に気持ちが伝えられる

男性にとって、素直な女性は魅力的に感じるものです。
お礼が言えたり嬉しさを表現できる女性は、一緒にいて癒される存在となるでしょう。

LINEでは、より素直に気持ちを伝えることで、男性からの好感度も上がるでしょう。

(2)かわいいスタンプを使う

可愛らしいスタンプを使う女性とのメッセージのやりとりは、男性にとって心癒されるひとときになります。
相手の興味を引くようなスタンプで、話題のきっかけを作ることで、楽しいひとときを過ごせるでしょう。

スタンプ選びでは、その女性のセンスの良さもアピールできます。

(3)かまって欲しそうにする

LINEのメッセージで女性が構って欲しそうにすることで、男性はその様子を可愛らしく思ったり、気になったりすることが多いようです。
時間の頃合いをみはからって、スタンプや可愛いメッセージで、男性の気をひいてみましょう。

たわいもない会話がふたりの仲を進展させるきっかけにもつながるかもしれません。

(4)相手の都合を考慮する

LINEは便利な連絡ツールとして、使い方次第では相手の心をつかむこともできます。
まずは相手の都合に配慮したやりとりを心がけてみましょう。

相手の睡眠を妨げない時間、仕事中などのメッセージはひかえ、お互いがほっと一息つけそうな時間のやりとりはより効果的です。


直接会っても、LINEのやりとりをしても楽しい女性というのは、いつだって男性から一目おかれる存在です。
しかし奥手だったり照れ屋な女性でも、魅力的なLINEのやりとりができれば、男性から注目される存在になります。

ぜひ男性を魅了するような、可愛らしいLINEを目指してみてください。

(恋愛jp編集部)