コストコには魅力的なスイーツが非常に多く揃っています。
そんな中でも戦利品をゲットするためには、人気スイーツに関する情報が気になりますよね。

そこで、コストコの美味しすぎる「人気スイーツ」を3選ご紹介します。

(1)ザッハトルテ


コストコのザッハトルテはスイーツ好きな人から絶大な人気があります。
チョコレートでコーティングされていますが中はスカスカのスポンジなので、お菓子のように手軽に食べられます。

真ん中にはアプリコットピューレが入っているところが上品と話題に。
見た目も上品なので、来客時のおやつにもぴったりな一品。

コストコで買い物をする際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(2)米粉のスイスロール


コストコの米粉のスイスロールは、2本で998円という安さが話題となっています。
生地はもちもちした食感で、中にはクリームがたっぷり入っています。

冷凍も可能なので切り分けて冷凍すると日持ちするところも魅力の一つ。

ロールケーキは子どもにも人気があるので、コストコのスイーツの中でも非常に人気が高いようです。
3時のおやつにもぴったりなので、おやつの時間にお好みでジャムなどを乗せてもいいかもしれませんね。

(3)ドーナツ12個入り


コストコのドーナツは12個入りで998円と、安くておいしいことで知られています。
1個あたり83円という安さにもかかわらず、4種類の味が楽しめるところが魅力の一つ。

「ホワイトチョコ・ドッツ」 「スパークル・ドッツ」 「チョコレート・ドッツ」 「シュガー・ドッツ」の4種類のドーナツが3個ずつ入っています。
値段が安いのにもちもちした食感なので、値段以上に大満足できるスイーツと言えます。


コストコには美味しすぎるスイーツがたくさんあります。
その中でも自分好みなスイーツを見つけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
2020年7月13日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。