男性とのキスでは、相手を癒せるような「気持ちいい」キスをしてみましょう。
そんな女性とのキスならば、男性の心をしっかりとつかむことができます。

今回は男性が「気持ちいい」と思うキスの仕方について4つご紹介します。

(1)頬を包み込む優しいキス

男性の頬を優しく包み込んだ慈しむような優しいキスは、男性を魅了する素敵なキスのひとつです。

お互いがうっとりするようなシチュエーションを演出することもできる、ムード満点のキスでもあります。
キスの際は男性としっかり見つめ合い、優しく微笑みかけてあげることで効果的なキスになるでしょう。

(2)愛情を感じるチークキス

深い愛情を相手に感じてもらえるキスとして、お互いの頬同士を触れさせるチークキスもオススメです。

色っぽいキスとは少し違いますが、ほっと心安らぐキスとして、男性を癒すひとときになるでしょう。
相手の体温やその心地よさに「気持ちいい」と感じる男性も多いでしょう。

(3)甘えたくなるおでこへのキス

おでこへのキスは、子どもの頃にしてもらったことのある人もいるのではないでしょうか。

そんなキスは、男性が女性に思わず甘えたくなるような、母性に溢れたキスともいえます。
男性が悩んでいたり、元気のない時に試してほしいキスのひとつです。

(4)ハグをしながらのキス

ハグをしながらの愛情あふれるキスは、相手への気持ちを存分に伝えることのできるキスとして、恋人同士には是非とりいれてほしいキスのひとつです。

お互いの体温やかおり、包み込まれる安心感に男性も思わずうっとりしてしまうでしょう。
静かに抱きしめ合う時間は、時の流れがゆっくり感じられる癒し時間となります。


今よりもさらに愛される恋人を目指したいならば、普段のハグの時間をより癒されるひとときを過ごしてみましょう。

男性が心地よく感じられるハグができれば、いつまでも仲睦まじい恋人同士でいることができます。
ぜひこれら4つのキスを試してみてください。

(恋愛jp編集部)