コストコのパンはコスパがよくておいしいことで人気を集めています。

朝食やおやつにぴったりなコストコのパンの中でも人気の商品が気になるという人は多いはず。
そこで、コストコのコスパ神な「人気パン」を4つご紹介します。

(1)ブルーベリーマフィン

コストコのブルーベリーマフィンは6個入り2個で698円とコスパが最高なことで話題となっています。
しっとりした生地にブルーベリーの酸味が合わさった上品な味わいが人気。

たくさん入って値段が手頃なので、安くて美味しいところが魅力的ですね。

(2)バナナクランブルマフィン


コストコのバナナクランブルマフィンは、ブルーベリーマフィンと同じ値段のバナナ味のマフィンです。

上にはクランブルがトッピングされ、生地にはバナナが入っているので甘くて美味しいと話題に。
バナナが好きな子どもにも大人気の商品です。

(3)マドレーヌ


コストコのマドレーヌは1,498円で20個入りとお得なことで話題となっています。
1個あたり75円と非常に安いのに、パサパサしないしっとりした食感でおいしいと人気を集めています。

1個ずつラップに包んで冷凍することもできるので、一回で食べきらなくても日持ちするところも魅力的ですね。

(4)コーンブレットローフ


コストコのコーンブレッドローフは599円で重さは約860gと非常にお得なことで知られています。

やわらかくてしっとりしているのでそのまま食べてもおいしいのですが、お好みで焼いて食べるのもアリ。
ほんのり甘くてしっとりしたコーンブレットローフを、朝食に取り入れてみてはいかがでしょうか。


コストコのコスパ神な「人気パン」は豊富な種類が揃っています。
さまざまな種類のパンで毎日の朝食が楽しみになること間違いなしと言えるでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月13日現在