キスは、大切な相手との気持ちを確かめ合ったり、愛情を深めるために欠かせないスキンシップのひとつと言えます。

そんなキスでは、スリルやロマンチックなムードを演出したりと、日常に刺激をプラスしてくれるでしょう。
今回は、少し変わった【キスの種類】について4つご紹介します。

(1)ムード満点「暗闇キス」

暗闇でのキスは、ムードを味わいたいカップルにオススメです。
映画館や水族館、遊園地のパレードではロマンチックな雰囲気を演出できるため、非日常を味わいたいカップルには試して欲しいキスと言えます。

お互いの表情も見えにくいことから、奥手な男性や照れ屋の女性は是非試してみてください。

(2)スリルがクセになる「人目をしのぶキス」

大好きな恋人とドラマのような展開を密かに夢見ている人は、意外と多いのではないでしょうか。
スリルを楽しむキスは、そんなカップルにぴったりのシチュエーションと言えるでしょう。

エレベーター内や人気の少ないオフィスや学校の資料室など人目をしのんだキスならば、普段とは少し違った雰囲気のキスを楽しめます。

(3)嬉しいサプライズ「突然のフレンチキス」

恋人からの突然のサプライズキスに思わずときめいてしまう人は多いでしょう。

振り向きざまや何食わぬ顔でのフレンチキスは、余裕も感じさせるスマートなキスのひとつです。
相手の不意打ちを狙うことで、遊び感覚のキスとしても楽しめるでしょう。

(4)ちょっぴりエッチな「背面キス」

ちょっぴりエッチなキスを楽しみたい時には、相手の背面からのキスを試してみましょう。
相手の背中へのキスをメインに、後ろから相手の体に手を這わせることで、相手を求めている際のアプローチにもなります。


さまざまなキスの方法を試してみることで、よりお互いの好みや相手へ求めているものがわかります。

また恋人同士のキスは、ふたりの仲をより深めると同時に毎日の愛情表現としても効果的です。
是非これらのキスの方法で、ふたりの甘いひと時を楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)