男性を虜にするようなキスがしたいという女性のかた。
男性はいったいどんなキスにハマってしまうのか気になりますよね。

そこで、男性を「虜にするキス」の仕方について詳しくまとめてみました。

(1)可愛く甘えておねだり

男性は女性から可愛くおねだりされると、思わずキュンとしてしまいます。
キスの際に可愛く甘えておねだりすると、ムラムラするとの意見も。

そんなあざといけど可愛い女性の虜になる男性が非常に多いようです。
そのため、男性を虜にしたいなら可愛く甘えておねだりしてみてはいかがでしょうか。

(2)キスの前に焦らす

彼とのデートでいい雰囲気になっているのになかなかキスをしないという焦らし行為は、男性をドキドキさせるようです。
焦らす際には唇以外の場所にキスをしながら徐々に唇に近付いていく方法が効果的。

いよいよ唇にキスをしようとした瞬間、再び離れるという行為を繰り返すと、男性は興奮を覚えます。
キスの前にたっぷり焦らすことで、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(3)吐息を漏らす

キスの際に吐息を漏らすと、色っぽい印象を与え男性をムラムラさせることができます。
男性はそんな色っぽい女性に惹かれるので、キスで彼を虜にしたいなら吐息を漏らす方法が効果的。

耳元で吐息を漏らすとさらに男性を興奮させることができるので、試してみてはいかがでしょうか。

(4)ディープキス

ディープキスは男性が最も興奮するキスと言っても過言ではありません。
激しいキスをすると次第に我慢できなくなり、そのまま押し倒したくなることも。

そんなディープキスで彼を誘惑し、あなたの虜にしちゃいましょう。


男性を「虜にするキス」の仕方はさまざまあるので、自分に合った方法を見つけることが大事。
キスで彼を虜にして、いつまでもラブラブでいるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)