遊びの女になりにくい星座ランキング!まとめてチェック

遊びの女になりにくい星座ランキング!まとめてチェック

遊びの女になりにくい星座とそうではない星座があるのをご存じでしたか。
今回は遊びの女になりにくい星座ランキングをお届けします。
あなたの星座は一体何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 かに座

信じた相手には献身的に尽くすかに座さんは、遊びの女になりやすいと言えます。
日頃は警戒心が強く、無口なのですが、一度信じた相手には献身的な愛を注ぐのがかに座さんです。
相手を信じて一途に尽くすのですが、それを逆手に取られて、遊びの女にされる可能性が高いでしょう。
かに座さんが一途になれば一途になるほど、相手は冷めてしまうことも。
かに座さんが遊ばれないためには、相手を安心させすぎないことが大切です。
一途になるほど相手から遊ばれることのあるかに座さんは、恋愛に対して少し不真面目になってみるといいかもしれませんね。

11位 うお座

うお座さんは相手に溢れんばかりの愛情を注ぐので、相手がお腹いっぱいになってしまうことがあります。
お腹いっぱいになった相手はほかの味も食べてみたいと思ってしまうので、うお座さんは遊びの女に成り下がってしまうこともあるでしょう。
また、うお座さんは騙されても「相手に尽くせたらそれでいい」という自己満足に陥ってしまうところがあります。
自己犠牲を払うことで自己満足しているうお座さんを尻目に相手は遊び回っているということも。
惚れた相手にはめっぽう弱いうお座さんは、好きじゃない相手に対する態度と同じ態度を相手に対しても取ってみるといいでしょう。

10位 おとめ座

おとめ座さんは非常に真面目な性格をしており、相手に対しても誠実な態度を取ります。
ただ物分かりのいい女を演じてしまうことがあり、そこが相手から遊びの女と認定される原因でしょう。
相手が確実に浮気しているのに、なんだかんだ理由をつけてくると、その理由を納得しているふりをしてしまうのがおとめ座さん。
相手の理由に納得がいかないのなら、相手を追求する勇気も必要です。
嫌われたくないからといって勇気を出さずにいると、相手がおとめ座さんに真剣に向かい合うこともないでしょう。
物分かりのいい女を演じるのではなく、本物のいい女を目指すようにしましょう。

9位 おうし座

かなり独占欲の強いところがあるおうし座さん。
恋愛がうまくいっているときは、愛し愛されの関係でとてもうまくいきます。
ただ、関係が綻びかけたときに、相手に執着して独占欲を表に出してしまうと、相手が逃げてしまいます。
おうし座さんの独占したいという思いがメールをたくさん送りつけたり、電話を何回もかけたりといった行動となって出てくると、相手は息苦しくなってしまうのです。
そして、いつの間にかおうし座さんは遊びの女やセカンドになっていることでしょう。
おうし座さんは、もっとライトに恋愛をすることを心がけたほうがいいかもしれませんね。