遊びの女になりにくい星座ランキング!まとめてチェック

遊びの女になりにくい星座ランキング!まとめてチェック

8位 さそり座

強い信念を持っているさそり座さんは、12星座で一番を競うほど相手に対して一途です。
一度好きになった相手から騙されていると分かっていても、相手のことを信じようとするタイプです。
そのため、相手からしたら浮気をしても絶対に裏切らないだろうと舐められてしまうことが多々あります。
また、相手はさそり座さんの燃え盛る情熱を負担に感じてしまい、息苦しくなってしまうこともあるようです。
さそり座さんが遊ばれないためには、相手が苦しくならない程度に愛することが大切。
愛した相手に苦しい思いをさせては、せっかくのさそり座さんの想いも報われないでしょう。

7位 ふたご座

ざっくばらんな性格をしているふたご座さんは、遊ばれにくい女だと思われるかもしれません。
しかし、実は恋の駆け引きを楽しんでいるうちに、いつの間にか遊ばれているタイプなのです。
ふたご座さんは軽快なコミュニケーションがとてもうまいので、多くの男性と楽しくやり取りができるでしょう。
ただ、相手から「ふたご座さんは気が多そうだし、とりあえずキープしておこう」と思われるかもしれません。
男友達の多さからそのように誤解されてしまうことがあるふたご座さんなので、決まった相手ができたら一途なところを見せるようにしたほうがいいでしょう。

6位 てんびん座

てんびん座さんは他者の目を気にしすぎるところがあり、恋愛面においては相手がどう思うかを最優先して考えます。
たとえば相手がてんびん座さんを弄ぼうとしていても、好きな相手が構ってくれるのならそれでいいと思ってしまうタイプなのです。
そのため、てんびん座さんは遊びの女になりやすい傾向があります。
また、争いごとを嫌うので、相手がついたウソを追求するよりも自分が我慢してしまおうと思ってしまう損なタイプなのがてんびん座さんの特徴。
その場が丸く収まらなくても、譲ってはいけないものがあると心得ておきましょう。

5位 おひつじ座

おひつじ座さんは好きだと思ったら、一直線に突っ走るタイプです。
恋は盲目状態になるので、相手から遊びの女だと思われていてもなかなか気づくことができません。
そのため、おひつじ座さんは遊びの女になりやすいと言えます。
おひつじ座さんが遊ばれないようにするには、落ち着いて状況判断をすることが大切です。
よく状況を考えることによって、遊ばれる確率がぐんと低くなるはずです。
恋は直球ストレートのおひつじ座さんですが、時には冷静になるようにしましょう。
そうすることでトラブルを防ぐことができますよ。