遊びの女になりにくい星座ランキング!まとめてチェック

遊びの女になりにくい星座ランキング!まとめてチェック

4位 やぎ座

慎重で真面目なやぎ座さんは、遊びの女になりにくいと言えます。
ただでさえ臆病なやぎ座さんは男性に対して奥手なので、自分を弄ぶような相手になびくことはないでしょう。
仮に弄ばれていると気づいたら、その相手を一切シャットダウンする傾向にあります。
恋愛は結婚につながるものと考えているやぎ座さんですから、将来性のない恋をしたいとは思っていないのです。
遊びの恋をするだけ時間の無駄と考えています。
やぎ座さんが遊びの恋に走るとしたら、失恋後の自暴自棄になった心理状態なのかもしれませんね。

3位 いて座

いて座さんは遊びの女にはなりにくいというよりも、自分から男性を弄ぶタイプです。
自分が「いいな」と思った男性を、すぐに口説き落とそうとするのがいて座さんの特徴。
たとえ自分やその男性にパートナーがいたとしても、そんなことはお構いなしで、一夜限りでも愛し愛される関係になれればOKと考えているところがあります。
男性が軽い気持ちで口説いたとしても、いて座さんは落とされたふりをして、実は自分が男性を遊んでいたということもしばしばあるでしょう。
なぜなら、いて座さんは快楽主義なところがあり、スリルやトキメキに満ちたライトな恋愛が大好きだからです。

2位 しし座

しし座さんは遊びの女になりにくいと言えます。
なぜなら、しし座さんはその名の通り百獣の王であり、威風堂々とした気高いプライドがあるからです。
しし座さんは遊ばれるなんて、自分のプライドが許さないと考えています。
万が一弄ばれることがあったら、まず怒るのがしし座さんの特徴。
他の星座であれば相手に執着したり、落ち込んで泣き騒いだりしそうなものですが、しし座さんは怒りを感じるタイプなのです。
そして、弄ばれた怒りを気が済むまで相手にぶつけるでしょう。
並の男子がしし座さんを遊びの相手に選ぶには、百年早いと言われるかもしれませんね。

1位 みずがめ座

相手の時間も自分の時間も尊重したいと考えるみずがめ座さんは、束縛をとても嫌います。
みずがめ座さんの心を捕まえようとしても、なかなか捕まえることができないでしょう。
そのため、遊ばれにくい女と言えるでしょう。
むしろ相手から追いかけられてうっとうしくなり、冷たい態度を取ってしまうのがみずがめ座さんの特徴です。
その気はなくとも、相手の心を弄んでいる可能性があります。
みずがめ座さんは生まれ持ってクールな性格の持ち主ですが、好きな相手にはもっと愛情表現をしないと相手がめげてしまうでしょう。


いかがでしたでしょうか。
今回の記事を参考にして、本命の女性になりやすい体質を目指していきましょう…!