ギュってしたい~!彼に「会いたい」と思わせるLINE4つ

ギュってしたい~!彼に「会いたい」と思わせるLINE4つ

(2)デートの予定をたてる

デートの予定をLINEでたてると、早く「会いたい」気持ちになります。
これは、デートを想像しながらメッセージをやり取りするから。

忙しくて日程が決められなくても、「今度○○に行ってみたい」と送ってみて。
この時、「○○に行ったら××でご飯食べよう」など、具体的なデート内容をやり取りすると想像しやすくなりますよ。

(3)愛情を伝える

「好き」や「いつもありがとう」、「一緒にいると楽しい」など愛情を伝えるLINEを送ってみて。
そのまま、イチャイチャLINEをやり取りしてもいいですね。

LINEでイチャイチャするうちに、実際に会ってイチャイチャしたい欲を刺激。
早く「会いたい」と思うようになります。

(4)たまには「寂しさ」を伝える

彼が忙しいと、「寂しさ」をぶつけることは負担になると我慢している人も多いと思います。
それは優しさだし、実際「寂しい」と毎日言われたら負担になるもの。

しかし、たまには「寂しさ」を伝えることも大事!
彼女が自分と会えなくても平気そうだと、愛情に不安を感じることもあります。

たまには、「寂しい」ことも彼に伝えてみて。


彼には素直な気持ちをLINEすることが大事です。
しかし、LINEで全てが完結すると、会うことまで繋がらないかも。

見えない部分を作って、彼に会った時を想像させることが必要です。

(恋愛jp編集部)