大好きな彼氏とは、マンネリせずにラブラブでいたいものですよね。
男性は甘えてくる女性は、可愛いと思ってしまうもの。

彼氏を悶絶させる甘えテクをご紹介します♪

(1)デートの別れ際に寂しそうにする

長く付き合っていると、デートの別れ際も「じゃあまたね〜!」とあっさり、なんてこともありますよね。
ですが男性は、たまには女性から名残惜しそうにされたいものです。

「まだ帰りたくない…」とか「もう少し一緒にいたい…」と言われると、男性は可愛くて悶絶してしまいます。
たまにはデートの別れ際に寂しそうに振舞ってあげましょう。

(2)後ろから抱きつく

男性は女性から甘えられるのが好きなものです。
おうちデートで男性が作業をしているところに、後ろからギュっと抱きついてみましょう。

柔らかい女性の感触が、背中に感じられるのを嫌がる男性は少ないはずです。
後ろから抱きつくのは、彼氏が「可愛い!」と悶絶してしまう甘えテクのひとつです♡

(3)ちょっとしたおねだりをする

たまには少しワガママをしてみるのも、甘えテクのひとつです。
女性からお願いされたり、頼られたりするのが好きな男性は多いものです。

デート中に「これ買って♡」とお手頃なアクセサリーをおねだりしたり、「今度ここに連れて行って♡」とお出かけのおねだりをしたり。
男性の無理がない範囲での、程よいおねだりは男性に好まれる、可愛い甘えテクなのです。

(4)食べさせてもらう

男性に食べさせて貰うのも、可愛い王道の甘えテクのひとつです♡
「一口ちょうだい!」とあーんしたり、「一口あげるね♡」と食べさせてあげるのも可愛い甘え方です。

食べさせてもらうのは、恋人同士で行われる王道の甘えテクと言えるでしょう。


男性は女性に甘えられるのが好きなものです。
女性に甘えられることで、プライドが満たされる男性も多いもの。

甘え上手になって、大好きな彼氏と末永くラブラブで過ごしましょう!

(恋愛jp編集部)