付き合ってもいつも上手くいかない女性もいれば、常に彼氏から大切にされる愛され上手な女性もいますよね。
男性から大切にされる女性には、一体どんな秘密があるのでしょうか?

男から愛され続ける女性の共通点4つをご紹介します♪

(1)いつも楽しそう

男性は一緒にいる女性には、楽しそうにしていて欲しいものです。
「女性を楽しませれる」というのは、男性のプライドにとって、大切なポイントになるもの。

気性が激しく、頻繁に悲しんだり怒ったりする女性だと、男性は疲れるだけでなく「俺といて楽しくないのかな?」と自信もなくなってしまいます。
いつも楽しそうな女性は一緒にいて安心でき、男性の自信にもつながるのです。

(2)身だしなみに気をつけている

男性は好きな女性には綺麗でいて欲しいものです。
男性が思う綺麗と、女性が思うものとでは違うこともあります。

ゴテゴテしたネイルや派手なメイクではなく、整った爪やつやつやの髪の毛が男性に好まれやすいのです。
身だしなみに気をつけている清潔感のある女性は、男性に愛される女性の共通点なのです。

(3)程よく男性に甘える

自立した女性はカッコいいですが、男性は女性に頼られたり甘えられたりしたいもの。
無理難題を押し付けるのではなく、男性ができる範囲でのおねだりを、上手にする女性は可愛いものです。

「パソコン分からないから教えて〜」とか「ケーキ買ってきて〜」など、難易度低めのおねだりは好かれます。
甘え上手な女性は男性に愛されるのです。

(4)自由気まま

男性に気を使って生きている女性よりも、自由気ままに過ごしている女性は愛されます。
男性に好かれようと言うことを聞きすぎると、都合のいい女性になってしまいます。

都合のいい女性よりも好きに楽しく生きている女性の方が、捕まらない感じがして、男性の狩猟本能を刺激するのです。


悲しい恋愛は卒業して、いつも男性に愛される女性になりたいですよね。
男性に愛される女性には共通点があるものです。

彼女たちから秘訣を学んで、愛される女性になりましょう!

(恋愛jp編集部)