大好きな男性の彼女になれたら、理想はもちろん、彼が自慢する彼女ですよね。
彼氏と長続きするためにも、「俺の彼女、可愛いな〜」と思って欲しいものです。

今回は、男が自慢したくなる彼女の特徴を4つご紹介します!

(1)すごい美人

男性はやっぱり、美しい女性に弱いものです。
そして「こんな美人と付き合ってる俺ってすごいでしょ?」と自慢したい気持ちもあるものです。

美人は、男が自慢したくなる彼女の特徴のひとつ。
ですが、男性のストライクゾーンは広めです。

メイクやファッション、立ち振る舞いなどでいくらでも美しくなれるもの。
綺麗になって、自慢の彼女を目指しましょう♡

(2)秀でた特技がある

秀でた特技があることも、男が自慢したくなる彼女の特徴のひとつ。
秀でた特技を持つ女性はカッコいいものです。

帰国子女でバイリンガルだったり、楽器が弾けたり歌が上手かったり。

自分にないものを持っている女性を、男性は尊敬するものです。
特技を磨いて、彼の自慢の彼女になりましょう!

(3)料理が上手

男性はやっぱり女性の手料理が大好きなものです。
料理が上手な彼女も、男性にとっては自慢の彼女。

「この弁当、彼女が作ってくれたんだ。」「彼女の手料理が上手くて、外食が減っちゃったんだよね〜」など、自慢してみたいものなのです。
料理上手な女性は、彼氏の自慢の彼女です♡

(4)彼氏にベタ惚れ

彼女が自分にベタ惚れ、というのも、彼氏が自慢したい彼女の特徴のひとつです。
「俺の彼女、ヤキモチ焼きで困るんだよね〜」「彼女がうるさいから、早く帰らないと」と、一見文句のように聞こえて、実はのろけている場合も少なくありません。

自分に惚れてくれる女性は、男性の自信につながります。
彼氏にベタ惚れな女性は、自慢の彼女になれるのです。


せっかくなら、彼氏が自慢したい彼女になりたいですよね。
自慢の彼女には、努力次第でなれるはず!

頑張って、彼氏が自慢する彼女を目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)