ムジラー絶賛!【無印良品】使い方無限大の商品って知ってる?!

ムジラー絶賛!【無印良品】使い方無限大の商品って知ってる?!

(2)LED懐中電灯


とっても明るく照らしてくれるのが魅力的なLED懐中電灯。
よくある懐中電灯の「いかにも業務用!!」という感じがなくおしゃれなデザインなのも素敵ですよね。

ミニマリストのお部屋やモノクロテイストのお部屋にはまさにぴったりです。
もちろんアウトドアグッズとしても使用できます。

(3)アルミフック マグネットタイプ


マグネットの付いたアルミフックなので、くっつくところならとにかく便利に使えるのが魅力的ですね。
サイズも大小それぞれあるため、用途や使う場所によって選べるのは嬉しいところ。

洗濯機近くで使って洗濯ネットをひっかけておいたり、キッチンで布巾をひっかけたり……
使い方はとにかく自由で、いろいろなシーンで使うことができます。

(4)梅キャンディ ブリキケース入り


こちらの梅キャンディは、入っているブリキケースが便利に使えるとのことで話題を呼んでいます。
実はこのケースは梅キャンディだけでなく、別のものが入っているパターンもあります。

違うものだと中央の梅の字が別の字になるため、一部のムジラーさんは集めて楽しんでいるんだとか。
ケースは小物入れとしてばっちり活用できます。


便利な無印良品はたくさんゲットしておきたいですよね。
日常の中に便利なアイテムが加われば、毎日の生活が楽しくなることは間違いなしでしょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。