知らなきゃ損!【セリア】に行ったらチェックしたい商品が話題♡

知らなきゃ損!【セリア】に行ったらチェックしたい商品が話題♡

(2)アルコール除菌スプレー


セリアで最近人気の商品といえば、アルコール除菌スプレー。
除菌できる便利なスプレーなので、衛生管理にはぴったりのもの。

セリアで除菌スプレーがゲットできるなら、積極的にそろえておきたいという人は多いのではないでしょうか?

(3)チューブホルダー


こちらのチューブホルダーは吸盤付きなので、いろいろなところで活躍させられるのが嬉しいポイントになります。
冷蔵庫ではもちろんのこと、壁や戸棚の横などにもくっつけておけますね。

基本的にはチューブ類ならなんでも使用できて、挟んでおくだけで簡単に中身が下に溜まるという仕組みです。
無駄なくチューブを使えるのが嬉しい、超便利アイテムです。

(4)ステンレスストロー


冷やした飲み物を冷やした状態でそのまま飲みたいときに大活躍する、ステンレスストロー。

真夏のアイスコーヒーやジュース、麦茶などを飲むときにはぴったりですね。
洗って繰り返し使えるので、使い捨てのストローを使っていた人にもおすすめです。


セリアの便利アイテムは、いろいろなところで使えるうえにかわいくおしゃれで、まさにいうことなしですね。
今度セリアに行く機会があった際には、ぜひ上のアイテムをチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月26日現在