断れる人居ないって…♡ネコ系女子の「甘え方」とは?

断れる人居ないって…♡ネコ系女子の「甘え方」とは?

ネコ系女子ってツンデレでどこかつかみどころのない感じで、とても可愛らしいですよね。
そんなミステリアスな雰囲気を持っているからこそ、たまに見せる甘えてくる様子には、男性はめっぽう弱いもの。

そこで今回は、ネコ系女子の甘え方について解説していきたいと思います。

(1)普段はツンツンしてるけどたまに……

ネコ系女子は、普段は基本的にはツンツンしていてクールな雰囲気を持っています。
ミステリアスでつかみどころがない……と感じられる部分もあるでしょう。

ですがそんなツンツンしていてそっけない部分があるからこそ、たまに甘えてこられると、男性はついドキドキするもの。
意外とこんな一面があるんだ……と思い、そのツンデレっぷりにやられてしまいます。

(2)意外と寂しがりなところが男性にとってツボに

ネコ系女子は、意外と寂しがりです。
そのため甘えるときは不器用なことが多いものの、意外とLINEなどでは「寂しい」と素直に口にします。

そんなストレートな言葉に男性はキュンとして、つい心を許してしまうんですね。

(3)上目遣いであざとく甘えることも

ネコ系女子の甘え方は、ときにとてもあざとく大胆です。
上目遣いであざとく甘えることもあり、そんな視線でまさに男性のハートをわしづかみします。

男性はやはり可愛い女性の上目遣いには弱いですし、ついキュンキュンが止まらなくなってしまうんですね。

(4)たまにだからこそ効果的なボディタッチ

ネコ系女子は、ときには積極的にボディタッチして甘えることもあります。
いつもはそっけない雰囲気もあるからこそ、余計にドキドキしてしまう男性は多いでしょう。

とくに気になる男性や彼氏など、気を許した相手にはかなり積極的に絡みに行きます。
やっぱり女性から触れられれば男性はドキッとしますし、つい甘えられたことで気になってしまう男性は多いでしょう。


ネコ系女子の甘え方をマスターすれば、女性としてモテ度アップにつながることは間違いなしですね。
ぜひネコ系女子の魅力要素を取り入れて、上手に甘えられるモテ女を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)