誰にも渡さない!男性が【本命彼女】にだけするキスとは?

誰にも渡さない!男性が【本命彼女】にだけするキスとは?

(2)キスを唇だけで終わらせない

キスを唇だけで終わらせない、そんな点も男性が本命彼女にするキスの一つ。
本当に好きなら、愛情表現の一つとして、頬や額、首筋や手の甲など、いろいろなところにキスをしたくなるはず。

逆にいつも同じところにしかキスをしないのは、義務的にキスをしている証拠です。

(3)何度も夢中になるようにキスを重ねる

男性は本命彼女には、何度も夢中になるようにたくさんキスを重ねてきます。
大好きという思いがあふれているからこそ、とにかくたくさんキスをして彼女をメロメロにさせたくなるんですね。

確かに本当に大好きな恋人を前にしたら、本能的にキスを何度も重ねたくなりますよね。

(4)雰囲気作りはバッチリ

男性は本命彼女にキスするときは、しっかり雰囲気作りをして、キスを楽しもうとするものです。
先にスキンシップを重ねてからキスするなど、雰囲気があった方がよりキスが盛り上がるからです。

いきなりキスされるときなどはまさに愛情が不足している証拠。
彼女とのキスにうっとりしながら楽しもうという姿勢が見えないキスですね。


彼のキスの仕方を見れば、本命として愛情を注いでもらっているかどうかは一目瞭然。
ぜひ彼のキスの仕方をチェックして、彼からの愛情をたっぷり受けとりましょう!

(恋愛jp編集部)