彼氏ができても、毎回浮気される女性もいれば、いつも愛されて幸せな女性もいるものです。
男性から目移りされる女性と、されない女性にはどんな違いがあるのでしょうか?
今回は、彼から一途に想われる女性の特徴4つをご紹介します!

(1)頻繁に連絡しない

彼氏といつでも繋がっていたくて、LINEや電話を頻繁にしてしまう女性も多いですよね。
男性は女性よりも連絡がマメじゃない人も多いものです。
頻繁に連絡されるのは、本当は面倒だと思っている可能性も。

あまり頻繁に彼女から連絡されると、彼氏は監視されてるような感覚になってしまうこともあります。
頻繁に連絡しないのは、男性から一途に想われる女性の特徴のひとつなのです。

(2)メンタルが安定している

メンタルが安定しているのも、男性から一途に想われる女性の特徴のひとつです。
「寂しい!今すぐ会いに来て!」とか「なんで会えないの?私のこと好きじゃないの?」と、ちょっと忙しいだけで彼女に騒がれるのは疲れてしまいます。

「今週は忙しいの?了解〜」と気にもとめない女性の方が、男性は安心して付き合えるのです。

(3)いつも楽しそう

いつも楽しそうな女性は、男性に一途に想われる女性です。
男性は、女性を楽しませたいと思っています。
一緒にいる女性が楽しくなさそうだと、「俺ってつまんないのかな?」と自信喪失してしまうことも。

いつも楽しそうな女性は、「彼女を幸せにできてる!」と男性に自信を与える存在なのです。

(4)何かに一生懸命

男性は、一生懸命な女性が好きなものです。
仕事でも趣味でも、大切にしているものがある女性は魅力的です。
「彼女も頑張ってるから、俺も頑張ろう!」と一緒にいる男性の活力にもなるもの。

何かに一生懸命な女性は、男性に一途に想われる女性の特徴のひとつなのです。


付き合う男性には、一途に自分だけを見てもらいたいですよね。
男性の顔色を伺ってばかりではなく、毎日楽しく生きている女性は魅力的なもの。
楽しく生きて、男性からも一途に想われる女性になりましょう!

(恋愛jp編集部)