男性を癒したり自分の魅力を感じてもらったりするには、ハグの仕方から可愛くしていきたいですよね。
そんな愛情あふれるハグをしてもらったら、多くの男性は世界一幸せ……!と癒しを感じること間違いなしです。

そこで今回は、男性がときめくハグの仕方について解説していきたいと思います。

(1)笑顔で駆け寄りながらハグする

女性の屈託のない笑顔には、男性はついデレデレしてしまうもの。
彼女が満面の笑みで近づいてきて、そのまま自分の胸の中に飛び込んできてくれたら、男性はやっぱり嬉しいですよね。

純粋な雰囲気たっぷりの笑顔で彼をハグして、癒しを与えていくことはぜひ普段から意識していきましょう。

(2)バックハグで彼に嬉しいサプライズを

バックハグは、ちょっとした彼へのサプライズになります。
後ろから少しびっくりさせるように飛びつき、彼の背中にくっつきます。

まるでくっつき虫のように後ろにぴっとりと張り付く彼女は、彼から見て可愛い以外の何物でもないですよね。
可愛すぎる彼女にすっかりときめいて、後ろから感じるその温度に癒されることでしょう。

(3)ハグ中にさらにぎゅっと強く抱きしめる

ハグ中にさらに彼をぎゅっと強く抱きしめて、ときめかせるのも大事なテクニックの一つ。

愛情がたっぷり感じられて、彼はその瞬間にきっと「幸せだな……」と思ってくれるでしょう。
女性のか弱い力でぎゅっと抱きしめるからこその可愛さもありますよね。

(4)「落ち着くな~」とハグ中のセリフにも工夫をプラス

「落ち着くな~」と独り言を言ったり、彼に直接「大好き」と伝えたりするのもおすすめです。
そんな可愛い一言をハグ中に聞ければ、彼も幸せいっぱいになることは間違いなし。

二人の幸せな瞬間をもっと盛り上げていくためにも、セリフにはたくさん工夫を加えていきましょう。


ハグをもっと楽しむには、ただ抱き着くだけのハグではつまらないですよね。
ぜひ抱き着き方やセリフなどを工夫して、彼とのラブラブな時間をもっと盛り上げていってくださいね!

(恋愛jp編集部)