可愛すぎやん?!男が「キスしたくてたまらない」瞬間4つ

可愛すぎやん?!男が「キスしたくてたまらない」瞬間4つ

彼から急にキスをされて戸惑った経験はありませんか?
「え?今?」なんて思うこともあるかもしれませんが、男性にとってはときめくポイントがあったから。

そこで今回は、男が「キスしたくてたまらない」瞬間を紹介していきます。

(1)甘えてきた時

甘えてくる女性は、可愛らしくてときめき、キスしたくなるタイミング。
愛情も伝わるので、嬉しくて愛おしく感じるもの。

彼をキスに誘いたいなら、2人っきりの時にくっついたり、ハグしたりと甘えてみて。
イチャイチャすれば、キスしたくなること間違いなしですよ。

(2)幸せそうな笑顔の時

彼女が幸せそうな笑顔を向けてきた時、「キスしたくてたまらない」瞬間です。
愛おしさが溢れるので、ギュッと抱きしめてキスしたくなるもの。

幸せそうな笑顔は、男性にとってはときめきにも癒しにもなります。
気持ちを表情にだすことで、キスされることが多くなりますよ。

(3)色っぽく感じた時

色気を感じると、ムラムラとし「キスしたくてたまらない」瞬間になります。
やはり興奮を感じた時に、キスへと直結するもの。

唇がぷるっとしている、いい香りがする、うなじや首筋が見えた時などが色っぽく感じる瞬間。
彼をキスに誘いたいなら、ムラムラする色っぽい瞬間を作ってみて。

(4)泣いている時

泣いている時に、彼からキスされたという人も多いはず。
意外に思うかもしれませんが、泣いている時も「キスしたくてたまらない」瞬間です。

これは、早く泣き止ませたい気持ちや守りたい気持ちから。
また、泣き顔に興奮を覚える男性もいます。
泣いている状況にもよりますが、泣いている時はギュッと抱きしめてキスしたくなる瞬間です。


女性が気付かない場面で、男性はときめいていることも多いです。
彼をキスに誘いたいなら、キスしたくなるシチュエーションを作ってみるといいかも。
キスしたいけど誘えないって人は、実践してみて。

(恋愛jp編集部)