彼に甘えたい時、どうやって甘えていますか?
男性がときめく甘え方を知っておけば、彼をもっとキュンキュンさせることができちゃいますよ。

今回は男性がキュンとする「甘え方」を紹介します。

(1)彼の前でだけ甘える

人前では甘える素振りを見せないのに、2人きりになったら甘えるツンデレテクニックです。
自分にだけ甘えてくれるという特別感が男性をキュンキュンさせます。

自立した大人女性がやると効果絶大!
いつもとのギャップに男性はときめいてしまいますよ。

(2)「ねぇねぇ」とツンツンする

男性の腕や肩をツンツンしながら、甘えるテクニック。
男性に構って欲しい時に可愛く甘えることができますよ。

腕や肩以外にも、ツンツンする場所によって男性のキュンキュン度は変わります。
下半身に近づくほど、エッチな甘え方になるでしょう。

(3)甘えたい気持ちを伝える

「今甘えたい気分なの♡」とストレートに伝えるテクニック。
改めて言葉で伝えられると、男性はドキッとしてしまうのです。

女性側から隙を見せることで、男性側も甘えやすくなりますよ。
二人でラブラブムードになりたい時におススメです。

(4)後ろから抱きつく

自分から甘えるのが苦手な女性におススメのテクニック。
背後からなら男性の顔が見えないので、自然に甘えることができますよね。

背後から抱きつかれるのって、男性は意外と好きなんです。
甘え下手さんは積極的に使いましょう!


彼にもっと好きになってもらうために、彼がときめく甘え方を知っておきましょう。
あなたに甘えられることが喜びになるような、甘え上手な彼女を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)