キスで女性をときめかせれば、次へのステップもスムーズ。
そのためには、女性の興奮を引き出すセクシーなキスが必要です。

そこで今回は、女性がときめく「セクシーキス」の仕方を紹介していきます。

(1)唇や舌はやわらかく

女性の興奮は徐々に上がっていくので、まずはゆっくりと興奮を引き出すことが大事。
そのためには、唇や舌をやわらかくして、女性が感じるキスをしてきましょう。

やわらかいキスは、包み込むような安心感と気持ち良さがあるので、女性は身を委ねるようになります。
まずは、女性の緊張をといて、キスに集中させることが大切です。

(2)甘い声でささやく

キスをしながら、時には愛情を伝える言葉をささやいてみて。
「好きだよ」や「可愛いよ」など、愛情が伝われば何でもOK。

この時、甘い声でささやくことがポイント!
甘い声でささやかれるとセクシーな気分になるし、愛情を伝えられると気分もグッと上がりますよ。

(3)焦らしと強引さのバランス

最初はやわらかく興奮を引き出したら、次は焦らしと強引さをバランス良く使っていきましょう。
強引さのある激しいキスも興奮するけど、そればかりではがっついているように見えるもの。

時には、フレンチなキスも入れて焦らすことも必要。
この焦らしと強引さのバランスがとれたキスが、セクシーに感じますよ。

(4)体にやさしく触れる

キスに集中しすぎて、手がおろそかになっていませんか?
体にやさしく触れることで、興奮度はもっと引き出せます。

髪をなでたり、頬に添えたり、背中に触れたりとキスしながら体を愛撫。
やさしく触れることで、大事に扱われていると嬉しく思うもの。

もちろん、時にはギュッと抱きしめることも大切です。


「セクシーキス」で女性をときめかせれば、あなたに夢中に……。
ただ唇を重ねるだけではなく、女性の感じ方を見ることが大事!

上手に興奮を引き出せば、女性のほうから求めてくるかも。

(恋愛jp編集部)