これはヤバイ…!女性がムラっとする「キスの仕方」4つ

これはヤバイ…!女性がムラっとする「キスの仕方」4つ

キスが上手な男性は女性を夢中にさせやすいもの。

やっぱり男性として、キスで女性をメロメロにさせられないのはプライド的に許せませんよね。
キスをするときは、女性をうまくリードしてばっちり好意を向けさせたいものです。

そこで今回は、思わず女性がムラっとするキスの仕方について解説していきたいと思います。

(1)まずは雰囲気作りを忘れないで

いきなりキスを始めてもキスは盛り上がりきらないもの。
まずは雰囲気作りを忘れないようにしましょう。

じっと見つめ合ってからゆっくり唇を重ねたり、いきなり濃厚なキスをするのではなく最初はソフトキスで始めたり……
そんなうっとりできるようなキスができれば、自然と女性はメロメロになっていくものです。

(2)キスしながら愛の言葉をささやいていく

キスしながら愛の言葉をささやいていくことも大事なことです。
「好きだよ」とストレートに愛情表現するのも大事ですし、彼女の仕草を可愛いと褒めるのも素敵ですね。

そんな風にムードを盛り上げていくと、彼女は自然とリラックスして気持ちを預けたくなるものです。

(3)キス中にゆっくり体に触れていく

キスしながら女性をムラッとさせるなら、ボディタッチも大事なテクニックの一つ。
ゆっくりと手をはわせるような動きを意識して、彼女の背中や首筋などに触れていきましょう。

大人な雰囲気たっぷりの触り方をされれば彼女もより敏感になって、キス中には感じやすくなるものです。

(4)焦らしも大事なテクニックの一つ

焦らしを入れながらキスをするのも、大事なテクニックの一つです。
ストレートにキスを重ねていくことも情熱的で素敵ですが、たまには焦らして彼女を興奮させてみましょう。

キスするの?しないの?といったドキドキ感がよりムードを盛り上げ、彼女を夢中にさせていきます。


男性として大人のキスを上手にリードしていくことは、魅力的になるうえで非常に重要なことです。
「こんなキスされたの初めて……」なんて思ってもらえるのが理想的ですね!

ぜひ以上のようなテクニックを積極的に実践して、キスで女性を虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)