もっと好きに…!女性が「彼氏に惚れ直す」瞬間4つ

もっと好きに…!女性が「彼氏に惚れ直す」瞬間4つ

(2)つらい仕事や人間関係の悩みを聞いてもらったとき

多くの女性は、彼氏に男性としての頼もしさを無意識に求めるものです。

だからこそつらい仕事や人間関係の悩みを聞いてくれたうえで、励ましてもらったときなどは、彼氏を惚れ直します。

最近マンネリしてたけど、やっぱり彼って頼りになる……!と思って、一気に印象が変わるんですね。

(3)素直に「きれい」「可愛い」と褒められたとき

やはり褒められたときも、女性にとっては彼氏を惚れ直す瞬間の一つです。
男性は女性を褒めることに関してはシャイな人も多いので、素直に「きれい」「可愛い」とは言えないことは多いもの。

だからこそ珍しくストレートに褒められたときはドキッとして、つい女性はときめいてしまうんですね。

(4)仕事中の様子を見たとき

彼氏の仕事中の様子を見たときも、実は女性にとっては惚れ直す瞬間になることがあります。
テキパキと仕事をこなす姿や真剣な眼差しがかっこよく見えて、印象ががらりと変わるんですね。

彼女に惚れ直してもらいたい!と思うなら、機会を見て仕事中の姿を見てもらうことも意識したいものです。


マンネリしてそのまま別れないためには、お互いに相手を惚れ直す瞬間を大事にしたいところ。

彼女と最近マンネリ気味……という人は、惚れ直してもらう瞬間をぜひ普段から意識して行動してみましょう!

(恋愛jp編集部)