好きが加速!女性が「彼氏に言われたいセリフ」って?

好きが加速!女性が「彼氏に言われたいセリフ」って?

(2)「いつでもそばにいるから」

彼女を安心させる一言は、普段から大事にしたいですよね。
実際、彼氏に安心させてもらいたいと感じている女性は多いもの。

「いつでもそばにいるから」「いつでも味方だから」
といった頼りがいたっぷりのセリフに、彼女はいつも安心感や強い癒しを感じているはずです。

(3)「大丈夫?」などの気遣いの言葉

彼女を気遣う言葉もやはり普段から大事にしていきたいですよね。

「大丈夫?」「何かしんどいことない?」などの気遣いたっぷりの一言に、女性はついキュンとするもの。
積極的に気にかけてくれる彼氏の存在が、彼女にとっては強い安心につながります。

(4)「いつもありがとう」などの感謝の言葉も大事

彼女とよい関係を築いていくなら、日常的に「いつもありがとう」と感謝を伝えることは大事にしたいものです。

そんな感謝の言葉も、愛情表現の一つでしょう。
存在を大事に思っていることが彼女に伝わって、彼女にとっては嬉しい一言になるはずです。


二人の関係を良好に保っていくなら、普段の愛情表現のセリフにはしっかりこだわっていきたいところ。
女性心理を理解したうえで、彼女にとってほしい一言を伝えていきたいですね。

ぜひそんな一言で、よりラブラブな関係を作ることにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)