女性が「触れられて嬉しい」と感じる箇所4つ

女性が「触れられて嬉しい」と感じる箇所4つ

(2)手

好意を持っている相手とは、手が触れ合うだけでも嬉しいもの。

基本的には好きな人でないと手をつなぐことはないため、手に触れられると2人の関係が一歩前進したようで喜びを感じるものなのです。
好きな人へのボディタッチは、まず手からスタートしてみてはいかがでしょうか。

(3)頭

ある程度親しくなってきたら、頭をポンポンとされると嬉しいものです。
女性の頑張りを褒めるときに頭をポンポンすると喜んでもらえるでしょう。

ただし、まだあまり親しくないうちに頭を触ると女性は不快に思うかもしれません。
頭ポンポンは仲良くなってからにしてください。

(4)二の腕

女性の二の腕は、男性に比べると柔らかいため、触りたくなる男性は多いのではないでしょうか。

好きな男性に二の腕を触られて喜ぶ女性は多いものです。
ある程度仲良くなった女性なら、プニプニした二の腕を触ってみてはいかがでしょうか。

好きな女性にボディタッチしてさらに親密になりたいなら、ご紹介した場所のボディタッチをおすすめします。
まずは女性があまり抵抗を感じない部位のボディタッチから触れてみることで、警戒心を持たれずにすみますよ。

(恋愛jp編集部)