今ってキスしても大丈夫だろうか?もしキスを拒否されたら凹むな……。
そんなふうに考えてしまってなかなか行動できない男性はぜひ読んでみてください。

今回は女性が彼からのキスを待ち望む瞬間についてお伝えします。

(1)後ろからハグされているとき

あなたが甘えモードで後ろから彼女をハグすることがあれば、キスのチャンス。
女性は背中であなたの体温を感じてドキドキしています。

女性の気持ちは盛り上がり、キスしたくなっていることでしょう。

なので、女性をあなたの方へ向き直らせてキスを♡
2人で気持ちいいキスの時間に浸ってください。

(2)女性が甘えモードのとき

女性が甘えモードにスイッチが切り替わったタイミングを逃してはいけません。
そのときあなたは他のことに熱中しているかも。

それで女性はかまってほしくて全開で甘えています。
いったん熱中していることをやめて、女性を思いっきり甘やかせてあげて。

キスしながら頭を優しく撫でてあげましょう。

(3)デートを終えて帰る間際

デートが終わりに近づいているとき、心の中が寂しい気持ちでうめつくされていきます。
そのタイミングで2人きりになれるとき、女性はキスをしたくなっているでしょう。

「今日は会えて嬉しかった!ありがとう♡」の気持ちをこめてキスを。
キスでデートを締めくくるなんてステキですね。

(4)お酒の酔いが回っているとき

お酒の力を借りると普段なかなか甘えられない女性も彼氏に甘えることができます。
そしていい感じに酔ってくると、キスしたい欲求があふれてくるのです。

一緒に飲んでいる男性が彼氏であればなおさらです。
恥ずかしくてキスがしたいと伝えられない彼女。

なので言葉の代わりに、距離を縮めてきてスキンシップが増えてくるでしょう。


女性はこんなにも色々な場面で、男性からのキスを期待しているのですね。
男性としてはなんとしてもその期待に気づき、応えてあげたいです。

女性がのぞんだタイミングでキスをして、キュンキュンときめかせてあげてください。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。