ずっとしてたい…♡女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方

ずっとしてたい…♡女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方

キスからエッチな展開にもっていきたいともくろんでいる男性諸君!
ずっとしていたいと夢中になるほどの極上キスを女性にするのです。

今回は女性を気持ちよくさせるキスの仕方についてお伝えします。

(1)ディープキスをしているときには口内を愛撫

キスが徐々に激しくなっていくと、女性の感情も高ぶっていきます。
そんな状態でディープキスに突入、もう気持ちよくて溶けそうな状態です。

口内も受け入れ態勢が整っている!唇や口内を愛撫するように舐めましょう。
あなたとのエッチを想像して感じてきます。

もうキスだけじゃ満足できない!体に触れてほしいと思っています。

(2)女性を萌えさせるには焦らしも効果的

女性を萌えさせるために焦らしキスを取り入れましょう。
あなた自身もキスを焦らすことで、女性の切なそうなカワイイ反応が見れます。

お互いに興奮が高まる中、ソフトなキスを繰り返します。
女性は今か今かとディープキスへの期待が膨らんでいくのです。

そうやって焦らしてからのディープキスはとっても気持ちいいんですよ♡

(3)キスの合間に名前呼び+「大好き」

キスの合間に女性を名前呼びしてみてください。
続けて「大好き」って囁いてみて。

あなたへの気持ちが膨らんで、愛しい気持ちでいっぱいになります。
ただでさえ女性は、好きという気持ちを言葉で伝えてほしいと思っています。

なのにキスで気持ちが高揚しているときに囁かれたら萌えちゃいますよ。

(4)キスしながらスキンシップをはかる

キスが気持ちよくてトロンとしてきたら、スキンシップをはかってみてください。
少し強めにハグしたり、女性の髪の毛を優しくなでてみたりするのです。

キスだけでも気持ちいいのに、スキンシップもされて気持ちよさが倍増。
女性はさらに触れてほしくて我慢できなくなっているかもしれませんよ。


女性を気持ちよくさせるキスをするためには、「キス+テク」の合わせワザ。
紹介してきたことを駆使して、彼女をとろけさせてあげてくださいね。

もうあなたにメロメロで唇を離してくれないかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)