つまり好きです…♡女性が「本命にだけする言動」とは

つまり好きです…♡女性が「本命にだけする言動」とは

(2)女性のほうからデートにお誘い

「今度一緒に映画どうですか?」って女性からお誘いが。
きっと非常に勇気を振り絞って誘ってくれたのですね。

これは本命にだけする言動でほぼ間違いありません。
女性から誘われたからって油断しないで!

スマートな対応を心がけ、素敵なデートにしましょう。

(3)どんな女性が好きなのか聞かれる

女性は、男性を好きになると相手からどう思われているのだろうと気になっています。
男性の好みの女性になりたい気持ちからどんな女性がタイプなのかを聞いてくるでしょう。

もし「マメに連絡をくれる女性」、「笑顔が絶えない女性」と答えたとしますよね。
するときっとその後はマメに連絡を返し、笑顔で接してきてくれます。

こんなの「あなたのことが気になっています!」と伝えているのと変わりませんね。

(4)〇〇くんといるとなんだか落ち着く

女性から一緒にいると落ち着くアピールをされたなら、好意がある可能性が高いです。
女性はね、安心したり自分らしくいられる人と一緒にいたいと思うものだから。

「〇〇くんといるとなんだか落ち着くな♡」って女性に言われることがあるでしょう。
「じゃあ、ずっと一緒にいようよ」なんて言って女性をときめかせてあげて。

明日にはあなたの彼女になっている可能性だって十分にある言動です。


女性からすると、好きって言っているのと変わらないって思うんだけど……。
男性は直接的な言葉なしになかなか女性の気持ちを察するのは難しいかもしれません。

でもこれらのことを言われたときは好意を期待して舞い上がってもいいですからね。

(恋愛jp編集部)