女性が好きな男だけにする「本命サイン」4つとは

女性が好きな男だけにする「本命サイン」4つとは


(2)「〇〇くんの、そいういうところいいよね」と言う

「〇〇くんの、そいういうところいいよね」と女性からいわれたら、ドキッとしますよね。
それもその通りで、女性はあなたのことをドキッとさせるつもりでやっている可能性があります。

彼氏がいてこのように言ってくる女性はただ自分の自己顕示欲を満たしたいだけかもしれません。
しかし、あなたと近づきたいと思っている片思いの子なら、本気である可能性がありますよ。

(3)やったことのない自分の趣味をやってみたいと言う

やったことのない自分の趣味を、女性が試してみたいというのは本命サインかもしれません。
女性はあなたがプライベートな趣味などを話してくれたことを嬉しく思っているでしょう。

なので、その趣味を一緒に楽しんで、あなたとの時間を過ごしたいというサインの可能性が高いですよ。

(4)一緒に出かけたいようなオーラを出す

一緒に出かけたいようなオーラを出すのは、その女性があなたと親しい関係になりたいという合図だと思ってよいでしょう。
好きな食べ物の話をして、よいレストランなどをひっぱりだしてきたらこれは顕著です。

女性は「じゃあ一緒に行こうか」というあなたの言葉を待っているかもしれませんよ。


女性は男性にダイレクトにお誘いをすることはなかなかないかもしれません。
でも、実際にそういった雰囲気を醸し出して、誘われるのを待っていますよ。

このような空気を感じたら、気になるあの子を誘ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)