女性が「見た目以上に好きになる男」の共通点

女性が「見た目以上に好きになる男」の共通点


(2)好意をしっかりとつたえる

好意をしっかりと伝えるのは、女性のことを振り向かせるために非常に大切なことです。
生物学的に、男性が女性にアプローチするのが定番です。

なので、気になる女性に振り向いてもらいたかったら、「〇〇さんって、いつも頑張っているよね」など、声をかけてみましょう。

(3)厳しすぎる束縛をしない

厳しすぎる束縛をしない男性は女性から大いなる支持をうけています。
少女漫画にあこがれていたティーンネイジャーの時代は、女性は「男性から壁ドンされたりしたい♡」とドキドキするのが好きです。

でも、社会に出ると現実をみるようになるので、女性のことをきちんと尊重できる男性の方がモテるのです。

(4)自分の好きなことや仕事での目標を持っている

女性は、男性が自分の好きなことに熱中したり、仕事ではっきりとした目標を持っているひとが好きであることが多いです。
とくに、キャリアウーマンタイプの人は、男性にもこれを求める傾向が多いでしょう。

なので、「彼女はバリバリ頑張っているけれど俺は……」と思うのであれば、何でもいいから挑戦してみましょう。
料理でも、映画鑑賞でも、趣味にとことんハマれば女性も気にかけてくれるはずですよ。


見た目が悪いからといって落ち込んでいる暇がないことがおわかりいただけましたか。
どんな人でもチャンスはあります。

なので、自分を下に見すぎずに前向きにトライしていってくださいね。

(恋愛jp編集部)