ハグの形って色々ありますよね!
どれも、相手の体温がダイレクトに伝わってきて、本当に愛を感じる好意ですが、本命の彼女にだけ男性がするハグがあるってご存知ですか?

(1)顔を胸にうずめるハグ

男子が女子を、「好きで好きでたまらないー!」という時に繰り出すハグがこちら。
相手の顔を自分の胸にギュッとうずめるハグスタイルです。

体とか関係なく、もう相手の性格とか存在そのものが愛おしい!と感じたら、相手の顔を自分の近くに引き寄せたいと強く思う模様。
女子としてはちょっぴり息苦しいですが、彼の愛を満喫したいですね!

(2)正面からハグ

もっともオーソドックスなハグのスタイルだって、やっぱり本命彼女には繰り出されます。
ぎゅっと抱きしめあえば、お互いの鼓動すらも体中に感じることができて、本当に愛を感じる愛しいハグのスタイルです。

ここでポイントなのが、ハグをしている時間。
やはり長いと相手の愛が強いと言えるでしょう。

逆に体目的な男性の場合は、ハグも短めでささっと次のステップへ行こうとするので、注意が必要です!

(3)人前でのハグ

本気の彼女との関係って、誰に言っても恥ずかしくないし、何なら相手へのキモチをおさえることだって難しいもの。
だから、人前でもはばからずにハグをしてくる男子は、やはりあなたに本気なキモチがあると言えるでしょう。

男性の性格によるところも大きいので一概には言えませんが、人前でハグをしてくれる彼のことは、大切にしたいものです。

(4)バックハグ

料理をしているときにされる定番のハグスタイルと言えば、バックハグ。
思わずハグしちゃった彼のキモチがあふれ出ているようで、愛おしいですよね!

これも、本気の彼女にだけ繰り出されるハグだと言えるでしょう。
料理の手をとめることなく、幸せな時間をずっと感じていたいものです。


一言にハグと言っても、そこから考えられる彼のキモチは多様なものがあります。
彼の言動にしっかり心を傾けて、お互いの関係をよりよいものにしたいですね!

(恋愛jp編集部)