体温急上昇♡女性が「ムラっとするキス」の仕方って?

体温急上昇♡女性が「ムラっとするキス」の仕方って?

(2)緩急をつける

ねっとりと絡みつくようなキスは、女性をムラっとさせやすいですよ。
もちろん激しいキスも興奮するので、緩急をつけるのがオススメです。

気分の高揚度合いに合わせて、だんだんと激しくしていきましょう。

(3)体に触れる

キスをしているとき、手はどこに持っていきますか。
肩や手に触れているだけだと勿体ないですよ。

背中や腰、お尻の部分に触れると、女性は必ずムラムラしてしまいます。
また、力を入れずふんわりとゆっくり触ることで、もっと触れて欲しいと思わせることができますよ。

(4)息を漏らす

女性も、男性が興奮している姿を見ることができると嬉しいもの。
目を閉じていると表情や感情がわからないので、吐息で興奮している様子を聴覚に伝えましょう。

あなたが興奮している様子を知らせることで、「もっと大胆になってもいいかな」と思ってもらえる効果があります。


今回は、女性が「ムラっとするキス」の仕方についてご紹介しました。
激しさもさることながら、ゆっくり時間をかけて攻めるのも、女性をムラムラさせるには有効ですね。

これらのテクニックを使って、彼女を最高に興奮させてみましょう。

(恋愛jp編集部)