もうキミ以外いらないよッ!彼の【本命彼女】になる方法って?

もうキミ以外いらないよッ!彼の【本命彼女】になる方法って?

本命彼女になれる素地を身に着ければ、恋愛においてこわいものはなくなるでしょう。
結婚や末永い関係を築くためにも、コツをおさえてみましょう。

(1)明るい

本命彼女になるというのはつまり、永遠に近い存在でいたいということ。
そんな相手がネガティブでくらーい性格がいい!なんて人はいませんよね?

だから、やっぱり本命彼女になりたいなら明るく生きることは重要です。
なにも無理して元気にふるまう必要はありませんが、ポジティブにもネガティブにも捉えられる事が起きたら、ポジティブに捉える心掛けをしてみましょう。

(2)自分がある

本命彼女になりたいなら、自分の世界を確立する必要があります。
仕事に趣味に、自分の特技や夢中になれることがある女子には、意外にいい感じの彼がいることが多いもの、

それだけ、自分の世界がある女性というのは魅力的に映るものです。
最近の男子はよりそんな女子を魅力的に感じる傾向があるので、ぜひ本気の恋がしたいなら、本気になれる自分の世界をみつけてみましょう。

(3)料理がうまい

料理は女子がするもの、とは限りませんが、それでもやはり料理が得意な女子には結婚の文字が近づく傾向があります。
それ以上の魅力があって、料理が全くできなくてもずっと一緒にいたい!僕が料理する!と思わせられる女子も、もちろんいますが。

自分に自信がないなら、料理を練習してみましょう!
自分の特技にもなるし、好きな男子が出来た時に胃袋とハートを掴む手っ取り早い方法になります。

(4)人を愛せる

最後にお伝えしたいのは、人を愛するというポイント。
好きなんだからあたり前!と思うかもしれませんが、意外に本気で人を愛せていない人って多いのです。

愛と恋とは違うとか、愛は見返りを求めない!なんて格言もありますが、再度、自分なりに人を愛するとは?について考えてみるのもいいかもしれませんね。


本命彼女になるコツがつかめたら、恋愛マスターに一歩近づけるでしょう。
ぜひ、ご紹介したポイントを参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)