彼女になって欲しい!男性が「本当に好きな女性」に取る行動4つ

彼女になって欲しい!男性が「本当に好きな女性」に取る行動4つ

(2)ボディタッチ

好きな人に触れたいと感じるのは、男女ともに素直なキモチです。
だから、付き合うか付き合わないかの関係にある男女は、普通の男女よりもボディタッチが多くなりますね。

相手に触れられる機会が増えて、自分が嫌だと感じないむしろいいな!と思えるなら、あなたも彼と付き合いたいシルシ。
ぜひ、ぐっと二人の仲を深められるアプローチを意識してみしょう。

(3)連絡が途切れない

連絡が途切れないというのは具体的に、LINEのやりとりが途絶えないということです。
友達や恋愛関係にない男子となら、連絡事項を送って普段の何気ない会話を済ませたら、終わりを迎えるコミュニケーションがほんどではないでしょうか?

それでも、まだ質問やたわいもない会話で連絡がずっと続く相手というのは、やはり高確率であなたに好意があります。
時には電話をするなどして、相手との距離を詰めたいものですね。

(4)嫉妬される

付き合う寸前の彼となら、嫉妬されたりしたりすることも出てくるでしょう。
そもそも嫉妬は、恋人関係などになった特別な男女にのみ許されるものですが、もう直前まで来ていると脳が誤解をして嫉妬してしまうのです。

うれしいな!と感じられるのであれば、もう、迷わず付き合ってくださいね!


付き合う寸前に、彼からのサインを見逃さないこともモテ女になるためには重要なスキル。
ぜひ、敏感に彼の言動をチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)