はい惚れた~♡女性が「ささやかれたいセリフ」4選

はい惚れた~♡女性が「ささやかれたいセリフ」4選

(2)ありがとう

「ありがとう」はさらっと言うことはあっても、改めて言われるとドキッとしてしまいます。
感謝をしていても言わなければ伝わりにくいので、言葉で表すようにしましょう。

必要とされていると感じると、より一層あなたに尽くしたい気持ちになるはずです。

(3)ずっと一緒にいよう

プロポーズとまではいかないものの将来性を感じさせる発言に、女性は嬉しくなってしまうこと間違いなしです。
「ずっと一緒に居てくれる?」と疑問形で尋ねてみるのも効果的ですね。

恥ずかしくなってしまうかもしれませんが、恥ずかしがっている姿も、女性からするとキュンキュンするポイントですよ。

(4)よしよし

全てを受け止めるような包容力に、安心する女性は多いです。
頭を撫でながら「よしよし」と言われたら、男性も心を許してしまいますよね。

ただ女性の場合、ヘアアレンジが崩れてしまうのは、逆に女性をイラっとさせてしまう可能性があるので注意してくださいね。


今回は、女性が「ささやかれたいセリフ」についてご紹介しました。
女性は意外と、王道な言葉でもキュンキュンしてしまうようですね。

ぜひこの記事を参考にして、女性を喜ばせてみましょう。

(恋愛jp編集部)