ブリーチなしでも作れます!「透明感抜群カラー」4つ

ブリーチなしでも作れます!「透明感抜群カラー」4つ

夏になれば透明感のあるヘアカラーで遊びに行きたいですよね。
でも、ブリーチを使って髪の毛を痛めたくないというのも女性の本音です。

そこで今回は、ブリーチなしでも作れる「透明感バツグンカラー」を4つご紹介していきます。

(1)明るい印象の「シアーオレンジ」


明るい印象の「シアーオレンジ」は、元気に夏を楽しみたい時に選びたい色。
オレンジ色ですが、あまりにも薄すぎない大人っぽい明るさに仕上がっています。

この色合いなら、夏につかうヘアアクセサリーもピッタリ似合うはずです。
マーメイドのような美しいシアーオレンジにしたら、気分もぐっと上がりますよね。

(2)クールに決まる「シルバーグレー」


クールに決まる「シルバーグレー」は、ナチュラルな髪の色の様でオシャレです。
地毛で髪の毛が茶色い人のような色合いをしているかと思えば、光に当たればシルバーグレー。

カジュアルなスタイルのにあう髪型に大変身できるでしょう。
人気のグレー系ですが、ナチュラル感のある透明度を出すのにピッタリですよ。

(3)大人セクシーに「ビターチョコレート」


大人セクシーに「ビターチョコレート」のカラーで決めちゃいましょう。
日本語で言えば「こげ茶色」ですが、これを髪色にすると予想以上の色気があります。

クールにもセクシーにもなれるこの髪色は、いろいろなファッションをする人はとくに楽しめるかも。

(4)さりげないオシャレに「シースルーブルージュ」


あまり髪の毛の色を派手に変えられないあなたには、さりげないオシャレが素敵な「シースルーブルージュ」がピッタリです。
ぱっとみた感じは黒髪に見えますが、よく見てみると青い光沢があるように見えます。

ベースの色も真っ黒ではないので、必要以上に重く見えずに大人っぽい印象です。
落ち着いた大人の女性になりたいあなたは、この髪色に挑戦してみてはいかがでしょうか。


夏にぴったりなブリーチなしの透明感バツグンカラーはいかがでしたか?

試したことのない色でも試すのがぴったりな季節は夏です。
とことん髪色を変えて、開放感をあじわっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。