塗って剥がすだけで3日持つ?!リニューアルした【フジコ】の「眉ティント」!

塗って剥がすだけで3日持つ?!リニューアルした【フジコ】の「眉ティント」!

いよいよ本格的に夏に突入しますね!
夏といえば、海やプール、お泊まりなどのイベントも目白押し。

そんな夏を楽しむために「フジコ眉ティントSVR」をご紹介します!

何が変わったの?

今回発売された「フジコ眉ティントSVR」は、
累計270万個を売り上げている「フジコ眉ティントSV」のリニューアル版。

内容量20%アップして、描きやすいナギナタ型の筆に改良!
美容成分も20%増量し、眉毛ケアしながらティントできます。

使い方は超簡単!

まずは、自分の好みの形に塗ります。
もし失敗しても、綿棒でササっと取り除けばOK!

次に乾燥したら剥がしましょう。
だいたい5~10分で乾燥し着色します。

2時間以上おくと、着色が長持ちします。
(効果・持続時間には個人差があります)

汗・水・皮脂に強く、1回で約3日消えないとか!

カラー展開

カラー展開は、全3色。

01のショコラブラウンは「深みのある大人の洗練ブラウン」。
きちんと感を出して、美人眉を演出してくれます。

02のモカブラウンは、「ふんわりと女っぽい赤みブラウン」。
色っぽ眉と、抜け感を出してトレンド感あふれる眉毛にしてくれますよ♪

03のライトブラウンは「透明感が生まれる明るいブラウン」。
こなれ感とおしゃれな雰囲気。両方をかなえるカラーです!

この夏を眉ティントでもっと楽しく!

イベントが多くなるこの季節!
リニューアルしたフジコの眉ティントSVRでこの夏を楽しく過ごしてみませんか?

(恋愛jp編集部)