【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(7/20~7/26)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(7/20~7/26)

☆今週の星座占い
7/20~7/26のあなたの運勢は……?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座のラッキーカラー
薄紫色・ライトブルー

うお座のラッキーアイテム
カンカン帽子

うお座の総合運

日々の生活基盤が整いだす1週間です。
職場や学校などで、「なんとなく落ち着かないなぁ」と悩んでいた方も大丈夫。
自分のペースを掴みはじめ、思い通りに物事が進んでいくようになりますよ。

また新しく趣味や習い事を始めてみるにもピッタリな時期です。
気持ちに余裕が出てきた今だからこそ、いつもの日常にプラスして、新しい刺激や学びを楽しむことができますよ。
またこれらの活動を通じて、新しい友人や知人の輪が広げていくのもよいでしょう。

あなたの前向きな姿勢は、多くの人にも影響を与えます。
互いにプラスの気持ちに持っていけるような、そんな人間関係を築いていくことができますよ。
今週はちょっぴりアクティブに行動して、新しい出会いや学びを楽しんでくださいね。

うお座の恋愛運

ワンランク上の恋愛をする1週間です。
恋人がいる方は、いつもよりゴージャスなデートを心がけてください。
美術館や展覧会などへ赴き、美術品などに触れるのもよいでしょう。

五感が満たされることで、二人の幸福度が増していきますよ。
意中の異性がいない方は、落ち着いていて、安定感のある男性との間でロマンスが発展しそうですよ。
ファッションやグルメなんかの話題で盛り上がりそうです。

いいなと思った方がいたら、あなたから積極的にアプローチをかけることが大切ですよ。
今週は、クラシカルな服装をすることで、恋愛運が上昇します。
革製のアイテムなどもおススメです。

形よりも素材の良さで、洋服を選んでみてくださいね。
あなたの大人な魅力が、いっそうひきたちそうです。

【8位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
ブラック・ネイビー

おひつじ座のラッキーアイテム
ピンキーリング

おひつじ座の総合運

パッションで行動することが大切になる1週間です。
ドラマチックなこと、わくわくすることに情熱を傾けてください。
あなたの熱い想いが周囲にも届き、思わぬ協力や援助を受けられそうですよ。

また、大きな決断を迫られるような状況も訪れそうです。
その際は、あまり深く悩みすぎないことが大切。
自分の第六感を信じて行動することで、運気は上昇していきますよ。

嫌いなこと、なんだかテンションがあがらないことには、意識的に距離をとってくださいね。
一方、多くの人が集まる場所になんだか気疲れしてしまう週にもなりそうです。
あまり無理して交友関係を広げず、自分のペースを大切にしてあげることが重要ですよ。

おひつじ座の恋愛運

自分らしさを出すことがカギとなる1週間です。
恋人がいる方は、自分の好きなもの、わくわくすることをお相手と共有するとよいでしょう。
お気に入りの映画を一緒に鑑賞するのもよいかもしれません。

今まで知らなかったあなたの新しい一面に、お相手はさらに惹かれるようですよ。
意中の異性がいない方は、あなたのことを心から理解してくれる、そんな運命の相手と出会えそうです。
自分の好きなこと、こだわっていることを周囲に発信してください

あなたの個性的な魅力が、異性を惹きつけますよ。
今週は、ナチュラルテイストなファッションをすることで恋愛運が上昇します。
刺しゅう入りのワンピースなどを着て、おでかけしてくださいね。

あなたの自然体な美しさがいっそうひきたちそうです。

【9位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
ライムグリーン

ふたご座のラッキーアイテム
マグカップ

ふたご座の総合運

自分の技術や能力を、限界まで高めていく1週間です。
夢や目標がある方にとっては、まさにうってつけの週になりますよ。
集中力も増しますので、大きな成果が期待できます

頑張れば頑張るほど結果となって返ってくるフェーズに入ってきますので、思う存分力を発揮してくださいね。
また不思議と支援者や協力者にも恵まれます。
甘えられる部分は思いっきり甘えて、あなたの夢を叶えていってくださいね

一方、世間の常識やルールといったワードが、なんだかストレスに感じてしまう週にもなります。
のびのびと、自分のペースを大切にすることが運気アップのカギですよ。
あなたの長所が存分に伸ばしていく、そんな1週間にしてくださいね。

ふたご座の恋愛運

たくさん笑い合うことが大切になる1週間です。
恋人がいる方は、共通の友人などを巻き込むようなデートがおススメですよ。
今の時期、バーベキューやキャンプなんかがよいでしょう。

皆でわいわい盛り上がって楽しむことで、二人の距離もぐっと縮まります
素敵な夏の思い出が作ってくださいね。
意中の異性がいない方は、サークル活動など趣味の場を通じての出会いに期待できます。

あなたが輪の中心となって、イベントを企画するのもよいかもしれません。
あなたの明るく前向きな姿勢に、多くの男性が夢中になりそうですよ。
今週は、ボーイッシュなファッションをすることで恋愛運が上昇します。

時計など小物にクールなアイテムをチョイスするとよいかもしれませんね。
あなたの洗練された魅力が、さらにひきたちますよ。

(恋愛jp編集部)