【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(7/20~7/26)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(7/20~7/26)

☆今週の星座占い
7/20~7/26のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡

【12位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
アースグリーン

みずがめ座のラッキーアイテム
パールのネックレス

みずがめ座の総合運

毎日を丁寧に生きることが大切になる1週間です。
日々お世話になっている家族やパートナー、友人たちに感謝の気持ちを届けてあげてください。
「ありがとう」と一言貰えるだけでも、気遣ってもらっているんだと嬉しくなるものです。

あなたの優しさを、多くの人に伝えていくフェーズに入りますよ。
一方、自分の決定や意思などについて、ちょっぴり悩み始める時期にも入ります。
インターネットを通じて、見知らぬ人に相談してみるのもよいでしょう。

事情をよく知らない第三者だからこそ、的確なアドバイスが貰えるなんてこともよくありますよ。
あなたは一人ではありません。
あまり悩みすぎず、辛いときには人に頼っちゃいましょう。

誠実で優しさに溢れるあなたの周りには、多くの支援者が集まりそうですよ。

みずがめ座の恋愛運

ハツラツとした、爽やかな魅力が溢れ出す1週間です。
恋人がいる方は、近場での公園デートなどがおススメですよ。
お散歩や、ちょっとした運動を通して、たくさん笑い合ってください。

あなたの太陽のような明るい雰囲気に、お相手はいっそう夢中になりそうですよ。
意中の異性がいない方は、社交的でおしゃべり上手な彼との間でロマンスが発展しそうです。
引き出しの多い彼の話に、思わず夢中になってしまいそうですよ。

向こうからアプローチをしてきますので、笑顔で応えてあげてくださいね。
今週は、動きやすいスポーティなファッションをすることで、恋愛運が上昇します。
ネイルなどにこだわってみるのもよいでしょう。

あなたのフレッシュな魅力がさらにひきたちそうです。

【11位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おとめ座のラッキーカラー
オレンジ・黒

おとめ座のラッキーアイテム
ハンドミラー

おとめ座の総合運

今週のあなたは、自分の内面と向き合う1週間です。
今まで気が付かなかったような、意外な一面が発見できそうですよ。
友人との交流や遊びを通じて、これらの気づきが得られそうです。

お家の中で閉じこもるというよりは、なるべく外に出かけていくことで、運気は上昇しますよ。
学生の方は夏休みも始まる時期ですから、友達と旅行なんかを計画してみるのもよいかもしれませんね。
その一方で、義務や責任といった事柄からは、ちょっぴり距離を置きたくなる時期でもあります。

いつも頑張り屋さんなおとめ座の方です。
今週は自分を労わってあげる週にしてあげてくださいね。

おとめ座の恋愛運

思わぬ幸運に恵まれやすい1週間です。
恋人がいる方は、彼からの嬉しいサプライズが期待できますよ。
お相手の気持ちをきちんと汲んであげることで、彼はさらにあなたに夢中になります。

同棲を始めるなど、新しいステップを踏むにも最適な週となりますよ。
意中の異性がいない方は、家族や親戚などからの思わぬ紹介がありそうです。
あなたから働きかけるというよりは、待ちの姿勢でいるとよいですよ。

一緒にいるとなぜだかほっとできるような、そんな異性の方とロマンスが発展します。
今週は、エスニック系なファッションをすることで、恋愛運が上昇します。
柄物のスカーフなどを身につけて、あなたの魅力を存分に出してくださいね。

【10位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

さそり座のラッキーカラー
レモンイエロー

さそり座のラッキーアイテム
刺しゅう入りハンカチ

さそり座の総合運

社会の中にいる自分を強く意識する1週間です。
「自分はこの世界でどのような貢献ができるのかな」「どうやったら人を笑顔にできるのかな」と、真剣に考え始める週になりますよ。

なにかと複雑で難しいことも多い今の世の中ですが、世間を自己表現する場所として捉えることができると、運気は上昇していきます。
集中力が増す時期でもありますので、自分の長所を思う存分伸ばしていってくださいね。
一方で、家族や親族間でちょっとした責任を負わされるなんてこともありそうです。

その際は、あまり気負いすぎずたんたんと対応するのが吉ですよ。
兄弟や幼馴染が、あなたを手助けしてくれます。
甘えられる部分は思いっきり甘えちゃってくださいね。

さそり座の恋愛運

普段通りの自分を心がけることが大切になる1週間です。
恋人がいる方は、いつもどおりのデートを心がけてください。
あまり気張ったような行動をとると逆効果なんてことも。

あなたの飾らない魅力が、お相手との距離を縮めるカギになりますよ。
意中の異性がいない方は、職場や学校などでの出会いが期待できます。
よく顔を合わせている男性の方との間で、思わぬ進展がありそうですよ。

ちょっとした気遣いが、恋愛運アップに繋がります。
笑顔を心がけて接するとよいでしょう。
今週は、カジュアルなファッションをすることで恋愛運が上昇します。

夏真っ盛りですし、マリンボーダーのアイテムなどを身につけて、お出かけしてくださいね。

(恋愛jp編集部)