積極的な所も好き♡彼に色っぽく「キスをおねだり」する方法

積極的な所も好き♡彼に色っぽく「キスをおねだり」する方法

(2)「ねえねえ」と甘えながら……

キスのおねだりをするときは、積極的に甘えることも大事なこと。
「ねえねえ」と何か言いたげに彼に絡みながら甘えるのは、とても可愛いですよね。

そんな可愛い甘え方をされたら、やっぱり彼もキュンとするもの。
「可愛いやつめ!」と思って、彼も積極的にキスしたくなるはずです。

(3)恥ずかしそうに「キスして」

ストレートにキスのおねだりをするのも、やっぱり可愛らしいもの。
少し恥ずかしそうに小さな声で「キスして……」というと、より色っぽくもなります。

そんな初々しい感じも出しつつおねだりされたら、彼はときめいてたまらないでしょう。
何度もキスして彼女をメロメロにしたくなるはずです。

(4)リップで唇をウルウルにしながら……

彼にキスのおねだりをするなら、リップで唇を潤わせてからするのも素敵ですね。
ウルウルになった彼女の色っぽい唇を見たら、どんな男性もときめきは止まりません。

その唇にすっかり目を奪われてしまい、「キスして」と言う前から積極的にがっついてくる男性も多いでしょう。


キスのおねだりをすることも、彼とラブラブな時間を過ごすならたまには必要なこと。
そんな風に積極的におねだりしてくる彼女も、男性にとってはかなりウェルカムなんです。

ぜひ可愛くキスをおねだりして、ラブラブな時間を盛り上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)