女性が「この人しかいない!」と思う瞬間とは

女性が「この人しかいない!」と思う瞬間とは

(2)一緒にいるときにとても楽しそう

女性と一緒にいるときにとても楽しそうだと、女性も安心します。
一緒にいるときにスマホをいじっていたり、ほかの人の話ばかりをするようではNG。

女性と自分の世界を楽しむことを大切にすれば、それが伝わるはずですよ。
女性をしっかり見て会話をしたり、会話がとんとん弾むような楽しい感じを演出してみましょう。

(3)愛情表現をたっぷりする

女性に対して愛情表現をたっぷりすることは非常に大切です。
男性から愛情表現をされることで、女性は「この人は本当に自分のことを思ってくれている」と認識していきます。

なので、逃したくない女性にはしっかりと自分の心を込めた愛情表現をしてあげてくださいね。

(4)未来予想図を嬉しそうに話す

自分と彼女の未来予想図を嬉しそうに話すと彼女も嬉しくなるはず。
女性は多くの場合が付き合う男性と将来的に一緒にいられるかを見ています。

なので、男性からそのように将来の話をされるということは、「じゃあ一緒にいよう」と思ってくれるハードルが低くなりますよ。


彼女に「この人しかいない!」と思ってもらう準備はできましたか?
意外と簡単に彼女にそうおもってもらえるかもしれません。

準備をぬかりなく、本番のデートでは120%の実力を発揮してくださいね。

(恋愛jp編集部)