外国人風の可愛さ♡この夏トレンドの「ライトアッシュ」4選

外国人風の可愛さ♡この夏トレンドの「ライトアッシュ」4選

外国人のヘアカラーって憧れますよね。
カッコよく、可愛く、そして何よりオシャレ!
そんなカラーを自分の髪の毛にも取り入れたいですよね!?

そこで今回は、この夏トレンドのライトアッシュを紹介しますので、あなたも外国人風カラーを楽しみましょう!

(1)グラデーションのベージュ系ライトアッシュ

ベージュ系のライトアッシュ。
おまけに毛先に向かうことにグラデーションになっているので、オシャレ度がさらにアップしています!

ベージュ一色でも可愛く、明るい雰囲気になりますが、濃いカラーも加えることにより、毛先までツヤ感溢れるスタイル♪

顔の周りは外ハネの大きめワンカール、サイドは大きめの外ハネワンカールと緩めの内巻きを合わせることで、ヘアスタイルに立体感を持たせています。

(2)より自然に!ブラウン系のライトバレイレージュ

今大人気のバレイヤージュ。
自然に外国人風カラーを表現することができるので、人気上昇中です。

ハイライトとグラデーションを一緒にしたように染めることで、ハイライトだけでは表現できないことができますよ♪

どの角度から見ても、キレイにカラーを見せることができるので、どんなヘアスタイルでもOK!
さらに巻くことで、より外国人風の可愛さを表現することができます。

(3)ブラウン系のライトアッシュ


落ち着きのあるブラウン系のライトアッシュ。
ブラウンが入ることにより、明るめのライトアッシュではなく、深みのあるライトアッシュになりますよ。

巻いても可愛いですが、前髪の周りのみ外ハネにするだけでもOK!
大人な雰囲気になるので、アツい夏でもキレイめな雰囲気を演出することができます。

(4)ミルクティーカラーのライトアッシュ

ホワイトカラーが強めのライトアッシュ。
かなり明るくなっているので、いつもとは違うカラーに挑戦したい人におすすめです。

ただ明るいだけはなく、透明感もかなりあるので、透き通った印象を与えますよ♪
その透き通った印象がふんわりした雰囲気にもなっているので、可愛さもしっかりプラス!

アツい夏でも可愛くできますよ♪


外国人風カラーが楽しめるライトアッシュ。
夏だからこそ、楽しめるカラーでもあるので、テンションや雰囲気にするためにもいつもとは違うカラーをしてみてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)