美味しいに決まってる!【コストコ】の「ご飯のお供商品」4選

美味しいに決まってる!【コストコ】の「ご飯のお供商品」4選

(2)のりクロ


コストコののりクロは、柚子胡椒入りの海苔の佃煮です。
保存料、着色料不使用なので、お子様にも安心して食べていただけるところが魅力的ですね。

海苔の香りと甘みがご飯にぴったりなので、子どもから大人まで幅広い層から人気を集めているのりクロをご飯のお供にしてみてはいかがでしょうか。

(3)チャンジャ


コストコのチャンジャは968円で300g入りと非常にお得。
お酒に良く合うおつまみとして知られていますが、ご飯のお供にもぴったりと評判です。

コリコリとした食感と辛さがクセになるので、コストコでお買い物をする際には手に取ってみましょう。

(4)韓国味付け海苔フレーク


コストコの韓国味付け海苔フレークは1,498円と非常にたっぷり。
ご飯のお供にはもちろん、チャーハンやサラダにもぴったりなので料理にも活用できます。

ジップ付きの袋に入っているので、まとめて買って友達と分け合うのもいいかもしれませんね。


コストコにはご飯のお供になる食品が数多く揃っています。
【コストコ】の「ご飯のお供商品」を参考に、美味しいご飯のお供を見つけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。
2020年7月17日現在

マニアの定番♡【コストコ】おすすめベーカリー4選