そんなつもりは…♡男が不意に「興奮してしまった」瞬間4つ

そんなつもりは…♡男が不意に「興奮してしまった」瞬間4つ

女性にとって当たり前な仕草でも、男性にとってはムラムラなスイッチが入ってしまうことがあります。

逆に、男性が女性のどこに興奮するか知っておくことで、恋愛の駆け引きが強くなるかもしれません。

今回は、男性が不意に「興奮してしまった」瞬間を4つご紹介します!

(1)女性のうなじを見た時

よく「男性はポニーテールが好き!」という話を聞きますが、それはただ髪型が可愛いからではなく、うなじが見えるからです。

普段お目にかかれないうなじがきれいだと、その女性のことを色っぽく感じてしまうんだとか!
確かに、アップの髪型が多い浴衣や水着が人気なのも、うなじが理由なのかもしれませんね!

(2)酔っぱらってボーっとしている時

お酒が弱い女性が酔っぱらってボーっとしている姿を見ると、その独特の色っぽさに男性はドキドキしてしまうようです。

頬を紅潮させながら呂律が回らない無防備さが男性をその気にさせてしまいます。
とくにお酒に慣れていない女性は、男性の前であまり飲み過ぎないように要注意ですね!

(3)タイトスカートで爽快に歩いている時

ヒップラインが強調されるタイトスカートは、体のラインがきれいにみえるスカートとして人気です。

タイトスカートで歩く女性の後ろ姿を見ると、男性はついヒップに目が行ってしまいます。
自分好みのヒップとなれば、「いいお尻しているな……触ってみたい」とあらぬ妄想を抱くことも。

(4)雨でずぶ濡れになった時

男性は、女性の濡れ髪姿が大好きです。
お風呂上がりの女性の濡れた髪を見ると、つい見とれてしまう男性もいるほど。

また、突然のゲリラ豪雨で髪や服がずぶ濡れになった女性は、服の中の透け感もプラスされさらに興奮するようです。


男性が不意に「興奮してしまった」瞬間を4つご紹介しました。
こうして内容を見ると、些細なことで男性は興奮することが分かりますね。

気になる男性との距離を縮めるきっかけ作りに、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)