ドキドキしないわけない!男性が「ムラっとする瞬間」4つ

ドキドキしないわけない!男性が「ムラっとする瞬間」4つ

男性はどんな瞬間に、思わずムラっとして興奮を感じてしまうのでしょうか?

彼とラブラブな時間を過ごすなら、そんな男性がドキムラする瞬間も知っておいた方が良いですよね。
その方がより二人のイチャイチャも盛り上がるというものです。

そこで今回は、男性がムラっとする瞬間について解説していきたいと思います。

(1)ふとした瞬間に女性の下着が見えたとき

女性の下着にムラムラしてしまう男性はなんだかんだ多いもの。
とくにふとした瞬間に服の隙間などから見える下着に、ドキドキしてしまう男性は多いです。

肩からふとブラひもが見えたり、微妙に透けていたり……
そんな瞬間に思わずムラっとして、襲いたくなる衝動に駆られることはあるものです。

(2)素直に大好きと言われたとき

彼女に素直に「大好き!」と言われたら、やっぱり男性はその瞬間にムラっとするもの。
嬉しいからこそ同じように彼女に愛情を返したくなり、たっぷり抱いてやりたい……と思うからですね。

やっぱり素直に愛情表現していくことは、彼との素敵な関係を作るうえで非常に大事なことです。

(3)真っ赤になった女性を見たとき

男性は、初々しくて可愛い女性に、強い魅力を感じるもの。
リードしてあげたい、俺色に染めたい……なんて気持ちになってドキドキするからです。

だからこそ真っ赤になって恥ずかしがっている女性を見ると、それだけでムラっとすることは多いもの。
さらに困らせてあげようかな……なんていたずら心を感じることもあるでしょう。

(4)女性の積極的にボディタッチされたとき

やっぱり女性からのボディタッチは、男性をドキドキムラムラさせるもの。
特に胸を押し当てられたり、足などが絡み合ったりしたときは、男性はわかりやすく興奮するものです。

これはこのまま続きOKってこと……!?と期待してしまう男性は多いはずです。


男性にとってムラっとする瞬間を意識しておけば、彼とイチャイチャする時間もたっぷり楽しめるもの。
彼に積極的に迫ってほしいときにも役立つので、ぜひ意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)