魅力が溢れてるよッ♡彼がとろける【オトナ女性のキステク】4つ

魅力が溢れてるよッ♡彼がとろける【オトナ女性のキステク】4つ

彼をメロメロにさせるなら、やっぱりオトナ女性のキステクニックはしっかり持っておきたいところです。
ときには彼だって、とろけるようなキスでドキドキさせられたいもの。

いつも彼にリードしてもらうばかりでは、いつの間にか飽きられてしまうかもしれませんよね。
そこで今回は、彼がとろけるオトナ女性のキステクについて解説していきたいと思います。

(1)彼の舌を確かめるようにじっくり舐める

ディープキスをするときは、彼の舌の形や感触を確かめるようにじっくり舐めるのがおすすめです。
そんなエロティックな舐め方をされたら、どんな男性だってドキドキするのは必至。

それだけでゾクゾクして、すぐにでも続きをしたくなる男性は多いでしょう。

(2)優しくソフトキスしながら「ハムハム」

彼をキス中にドキドキさせるなら、彼の唇を優しく食べるようにハムハムさせるのもおすすめです。
優しくソフトキスを重ねながら、ハムハムと口を動かしていきます。

彼女に食べられているような感覚で、彼がドキッとすることは間違いなしでしょう。

(3)キス中に積極的にボディタッチする

キス中に彼に積極的にボディタッチするのも鉄板のテクニックですよね。
オトナ女性のキスをするなら、直立不動でぎこちないキスをするのはもう卒業したいところ。

手や足を使って彼の体に触れていき、よりキスの感度を上げていきましょう。
ときには耳をふさぐなどの色っぽいボディタッチをすると、彼はさらにドキドキするはずです。

(4)キスしながら色っぽく声を出すとよりオトナなムードに

キス中に色っぽく声を出すのもやっぱり大事ですよね。
「んっ……」と小さく声を漏らすのがポイントです。

よりオトナなムードになり、何度もキスしたくなる男性は多いでしょう。


彼とラブラブ度高めのキスをするなら、自分から積極的にキステクを実践していくのも大事なこと。
オトナ女性の色気たっぷりのキスなら、さらに彼をメロメロにさせられるでしょう。

ぜひそんなキスを楽しんで、さらに親密な関係を作っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)