あれもいい!これもいい!とカラーに迷っていると結局どれにしていいかわからなくなってしまいますよね。
そんな時にはこれから紹介するヘアカラーを参考にしてみてくださいね。

今回はボブに似合うヘアカラーを4つご紹介していきます。

(1)おしゃれ上級者に「ピンクベージュ」

おしゃれ上級者のあなたには「ピンクベージュ」がピッタリ。
カワイイ色で個性を出しながら女の子らしさも忘れないスタイルを演出できます。

なかなかこの髪色にする勇気がでないあなたは、暗めのピンクベージュにチャレンジしてみましょう!

(2)オトナらしい美しさを「ラベンダー」

オトナらしい美しさを醸し出すことができるのはラベンダー。
「紫っていったらおばさんっぽい!」と思う人もいるかもしれませんが、実はオシャレさんの中で人気のカラーなんです。

カジュアルな服にもボーイッシュな服に合わせてもオトナらしさがしっかりとみせられますよ。

(3)キュートな女性に「ミルクティー」

キュートな女性になりたいなら「ミルクティー」で決まり!

外国人のようなカワイイヘアカラーは、やっぱり人気の高いヘアカラーです。
ガーリーな服を着る人はさらに甘い雰囲気に慣れること間違いありません。

夏ならではの明るさを楽しみたいあなたはぜひともミルクティー×ボブにしちゃいましょう!

(4)オトナでもOKな「キャメル」

オトナだから明るい色のヘアカラーを遠慮しがちなあなたでもキャメルならOKです!

明るいけれども落ち着きのある雰囲気を醸し出してくれるカラーです。
さらに、ヘアセットをあまりせず、髪をただ結ぶだけでも可愛く見えるのもポイント。

明るすぎるのは嫌だけど、カワイイのがよいあなたは、キャメルに決まりですよ。


あなたのなりたいイメージのヘアカラーはどれでしたか?
イメージ通りのヘアカラーになれれば、いつの間にかあなたは周囲の視線を独り占めしているかも!

ぜひともカワイイヘアカラーでこの夏をエンジョイしちゃってくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。