次に染めるならこの色!今っぽい「オレンジカラー」3選

次に染めるならこの色!今っぽい「オレンジカラー」3選

夏なら明るいヘアカラーに変えて、イベントをたっぷり楽しみたいですよね。
そんなときに挑戦してほしいのが明るく見える「オレンジ」のヘアカラーです。

今回は、今っぽい「オレンジカラー」を3つご紹介していきます。

(1)明るいけれど大人っぽい「オレンジベージュ」

明るいけれど大人っぽい「オレンジベージュ」は、白い服に似合うカワイイヘアカラーです。
オレンジというと、子どもっぽい印象を与えてしまいがちですが、このオレンジベージュならその心配は無用です!

赤くなりすぎないオレンジの色が明るいけれど大人っぽい雰囲気を醸し出してくれます。
あとは、ヘアセットで大人っぽくできるので、この夏はショートやボブカットにしたいあなたにぴったりかも!

(2)ポップで夏カワイイ「アプリコットオレンジ」

ポップで夏カワイイのは「アプリコットオレンジ」のヘアカラー。
名前だけでも夏っぽいのに、もちろん色合いもカワイイ夏らしいポップな色です。

女の子らしい服装に似合うカラーなので、デートにたくさん出かける予定のあるあなたにはぴったり。
編み込みにしたり巻いたりすれば、さらにカワイイヘアスタイルに変身しちゃいますよ。

(3)フェイスインカラーで「ブラッドオレンジ」

サイドに分けた前髪に色を入れるフェイスインカラーを入れてみましょう。
ブラッドオレンジは顔周りを明るく見せることができるので、黒髪のあなたでも簡単にヘアアレンジができちゃいます。

すべて髪の毛の色を変えたくない個性的なヘアスタイルにしたいあなたにもぴったりです。
また、1日だけ色を変えたいあなたは、ヘアマニキュアここのようにフェイスインカラーにしてみれば、その日だけ夏カラーのオレンジを楽しめちゃいますよ。


よさそうなオレンジカラーは見つかりましたか?
今年の夏はオレンジの髪色で、たくさん写真を撮ってSNSにあげちゃいましょう!

多くの人が写真よりもあなたの方に目が行っちゃうかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。